今週初めから、次女と私はクリスマスパーティのメニューを考えることで、毎日うっとりしていました。
3連休ともあり、ゆっくり準備が出来るので、おいしいものをたくさん頭に思い浮かべて、あれは?これは?と真面目に話し合いしていました。
いろいろ考えないといけないことがありますが、家族でゆっくりおいしいものを食べる時間・そしてそのメニューを考えるのが本当に楽しいひと時です。
友達とわいわいしながら食事をとるのももちろん楽しいですが、自分たちで準備してとなるとやはり気兼ねなく楽しめる家族だけの時間が一番だと思っています。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする