焼きたてのパンの香りは心も満たしてくれます。パンって主食にもなりデザートにもなる万能な
食べ物ですよね。とても魅力を感じます。パン屋さんの横を通り過ぎると、職人さんが作っている姿を
見られるし、バターやジャムの食欲をそそる香りがしてきて、子供の頃いつかはパン屋さんで働きたいと
思っていたのを思い出しては優しい気持ちになれます。

そんな魔法のパンを自宅で作りたくて勉強中です。気温と湿度などの天候も気にしながら、赤ちゃんをあやす様に
大切に焼き上がるまでの工程をこなして行くのが大好きです。出来上がりから次回の改善点を見つけ出すのも
やりがいがあります。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする