私は現在妊娠中!
2年前に娘を出産し、来年の4月出産予定。
娘を出産したときすごーーーく痛かったけど、もうそんな事忘れてしまっている。
新しく家族が増える日が、本当に待ち遠しい!
もちろん不安がないといえば嘘になるけど、それよりも今お腹にいる子が男の子か女の子か…名前はどうするか…娘もお姉ちゃんになるのか…など考えると本当に楽しい。
新しい家族が増えるので、家具の配置を考え直したり、改めて部屋を片付けたり、赤ちゃんが生まれてくる準備を進めていくのが楽しくて仕方ない。
そして、娘との二人の時間もより貴重に思えて、日々を大切に過ごすようになった。赤ちゃんが生まれてたら、今までのように構ってあげられないとわかっているから、今のうちたーっぷり愛情を注ぐことが出来る。
本当に毎日が幸せいっぱいです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする